忍者ブログ
変人が管理する変なブログ。 日記の合間に絵などを更新していきます。ちなみに当サイトはリンクフリー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりの仮面ライダーだ、憶えておけ(テッテッテーテレレテッテッテー♪)

諸君、私はテストが好きだ。
諸君、私はテストが好きだ。
諸君、私はテストが大好きだ。

数学が好きだ。化学が好きだ。物理が好きだ。電機基礎が好きだ。
総合英語が好きだ。国語が好きだ。日本史が好きだ。地理が好きだ。英語表現が好きだ。

教室で 自室で 居間で トイレで 電車内で 図書館で 友人宅で 部室で 教授室で 屋外で。
この地上で行われる ありとあらゆる勉学行動が大好きだ


教官が開始の合図を出すと同時に 轟音と共に皆が鉛筆を滑らせるのが好きだ
複雑に組まれた電気回路が テブナンを用いてばらばらになった時など心がおどる
私の操るシャーペンの0.3mmが 作文を綴っていくのが好きだ
悲鳴を上げて 同程度の成績の友人がテスト結果を放った時など胸がすくような気持ちだった

指先をそろえた教官の横隊が 教室の中を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の生徒が 既にチャイムが鳴り終えた後も 何度も何度も問題にかじり付く様など感動すら覚える

赤点を取得した学生の名をを黒板上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
難解な方程式が 私の降り下ろしたペンとともに すらすらと解けていくのも最高だ
苦手な教科の中に僅かに含まれる 雑多な小問を解いて点数を稼げた時など絶頂すら覚える

出るはずの無かったテスト範囲外の問題に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった単位欄が蹂躙され 私の将来が犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ

数Aの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
JABEEに追いまわされ 留年生として低学年の教室を這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はテストを 地獄の様な期末試験を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるテストを望むか?
情け容赦のない 糞の様なテストを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な試験勉強を望むか?



「 試験(テスト)!! 試験(テスト)!! 試験(テスト)!! 」



よろしい  ならば試験(テスト)だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが中間試験にて 低得点を取得してきた我々に ただの合格点では もはや足りない!!

高得点を!! 一心不乱の高得点を!!

我らはわずかに30人弱 2割にに満たぬアホの集団にすぎない

だが諸君は 一騎当千の高学歴所有者である と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力200と1人の軍集団となる


我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている教授を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼(まなこ)を開けさせ思い出させよう
連中に赤丸の味を思い出させてやる
連中に我々の真の学力を思い出させてやる

赤点ギリギリのラインには 奴らの常識では思いもよらない事があることを思い出させてやる

30人の 元赤点取得者の戦闘団(カンプグルッペ)で順位表を荒らし尽くしてやる



 「補習担当教官より全赤点取得者へ」

前期期末試験 状況を開始せよ

征くぞ 諸君





ぷはあッッ!!

流石に疲れた…あ、いくらなんでも暗記はしてないですよ?コピペしたものを弄っただけ。
普段適当に書いている冒頭のネタ文章を、今回は少し頑張ってみました…

ちなみに、私はテストが大っ嫌いですが。

というわけで、テスト開始を明日に控えるゼラチン玉です★




初日は英語表現と電機基礎。電気は苦手科目ですので、頑張らないと… って、だったらこんなくだらない冒頭文書いてんじゃねえよ(制作時間20分程度)



というわけで、テストも近かったのでビックリするくらい絵を描いておりません~

ですが、私的に必要の無い授業(主に国語とか)中に描いた落書きが2つほどあるので、アップしませう。



img215.jpg
おっぱいばっかり描いてないでロリキャラ描けよドンタコス野郎って友人に言われたからロリキャラを描いてみた

髪の毛使った疑似猫耳、可愛いですよね~。素の猫耳よりこっちの方が好き。










img214.jpg
ディケイド放映中ですが…
私はキバが好き。

たとえ視聴率が平成ライダー中最悪でも、たとえサガークが玩具屋にいまだに陳列していても。

そんな想いを込めて、仮面ライダーキバ。ちなみに授業中描いたものですので、もちろん資料なし。だから所々デザインは間違ってたりしますorz



そういえば、最近東方絵が少ないですね。そろそろ久しぶりに描こう。もちろん勉強が優先ですが(汗



うわなんだこれ、本文の割合が半分以下じゃないか。まあいいや。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うわわぁ。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
全く、すんごいびっくりしましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

おお、うん、そのロリっ子をさらって行くことにしまp
無題

うわぁ…。なんだか自分の心にグサグサ刺さるのは何でだろうか?
無題

少佐なにやってるんすかwww

ヘルシングのコピペは大変なぶん作り甲斐がありますね、私も何度か挑戦してみたことがありm(ry
無題

うん、ハサ様に同じくなんかすごく刺さりました。
何でだろう?うぬ?前回のテストが赤点ギリギリだったから?
無題

コメントありがとうございます。

>>アサシン様

次はかゆうまですかね?(ニヤリ

テイクアウトはご自由に~w


>>ハサ様

それはきっと、思い当たる節があるから。
私の場合、思い当たってなお、気にしないという鈍感というか、まあダメというかなんというか。


>>ガルベロス様

>私も何度か挑戦してみたことが
その話kwsk


>>gemaou様

赤点が怖くてテストが受けられるかぁ!
だから私はテストが受けられないのですー
無題

クリーク!

ひいぃ 赤点かぁ・・・・
が・・・頑張ってくださいしか言いようがない・・・・
しかも自分が言うと嫌味に聞こえちゃう
決してそんなことはないですっ!
無題

>>hukumo様

そんな嫌みになんて聞こえませんよ~
最近コメントしづらい記事ばかりで申し訳ないです…
プロフィール

HN:
ゼラチン玉
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
生息地 関東

趣味 ゲームと特撮鑑賞とお絵かき。どれも長続きしない。

好きなもの 段差か何かで転んだ際に、辺りをキョロキョロ見渡したら思ったより周りの人の注目を集めていて、「いやー、失敗失敗」ってその場は何でもない風に誤魔化すんだけど、その後人のいないところで思い返してアウアウ言っちゃう、そんな女性。

そしてうまい棒(フレンチサラダ味)。譲れんね。

嫌いなもの 昆虫と節足動物。滅びよ。


「新聞とかで忙しくて、いつも他人を撮ってばかり。だからせめて僕だけでも、彼女の写真を残さなきゃなのに。でも駄目なんだ、横顔も後姿もいつも見てるのに、面と向かっては恥ずかしくて、カメラ越しでも見つめられない」
なんて、カメラから温もりを感じたくて炬燵で温める性癖を持つ人。

射命丸が好きです。最近は東方plojectとアーマードコアに夢中。
バナー

バナーはこちら
200×40
保存して使ってあげてください。

 

リンク先は「http://zeraboll.blog.shinobi.jp/」でお願いします
リンク

リンクさせていただいているサイト様



ネタの燃えカス

hukumo様が管理なさっているサイト。メインコンテンツはこちらも絵。 社会人になりご多忙そうではありますが、そのゆる~い雰囲気は文にも絵にもご健在。癒されます。


dankadi

ガルベロス様が管理なさっているサイト。メインコンテンツはこちらも絵。 各所で有名な天子絵師様。この方の描くてんこは死ぬ程ウザ可愛い。
是非、一度ご訪問をお勧めします。


雪と雨の狭間

澪音様、しぐれ様のお二人で管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
しぐれ様のハイセンスな文章と、本管理人の澪音様の影の薄さが魅力のサイト様です。(澪音様、申し訳ございません…)



チャットルーム
のほほんさんや私、堕天使さんなどが夜な夜な集まってはくだらない話をしているチャットです。入室してやると大いに喜びます。 深夜11時から2時くらいまでが比較的人が多いです。
ログを消す習慣がないので、前日までのチャットの内容なども覗けたり… また、ブログにはアップしなかった私の絵や、のほほん様の絵なんかもたまに残っています。




絵チャット
のほほん様が管理なさっている絵チャット。
タカミンお絵描きチャット。不定期にやってたりするので、暇な方はたまに顔を出してやってください。大いに喜びます
ペンタブをお持ちでない方も大歓迎です!!というか、メンバーの8割方はマウスで描いてますので。





東の方を見てる人
gemaou様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラスト。
東方の絵を中心に描いていらっしゃる絵師様です。私どものところと比べ、かなり時間にしっかりと絵チャを開いているご様子。
東方メインの絵チャということもあり、私も訪問させていただいています。





私のブログは108式まで(ry
ハサ様の管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
遊戯王、東方を主として日記を書いていらっしゃるサイト様です。とりあえず早苗さんが好きだということは把握。
遊戯王が好きな方は是非、一度ご訪問を!





ていむ
パル様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラストおよび日記。
はんなりした画風が魅力的なイラスト等をアップしているサイト様です。
管理人様は同人サークルとしても活動なさっているようで、いろいろと凄い方。尊敬させて貰ってます~!





TH・幻想旅行
はくろう。様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラスト。
サークル「TH」様のサイトです。はくろう。様が管理人、パル様も副管理人を務めているそうです。
多様な描き方を使いこなす匠な絵師様。メリハリの利いたスタイリッシュな絵柄がカッコ良過ぎます!!





蒼耀の小箱
蒼耀石様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
アナログゲームや、「英雄伝説シリーズ」等のfalcom製ゲームの話題を取り扱っているご様子。また、蒼耀石さんご自身による創作物もご覧になれます。
ご趣味の合う方もそうでない方も、是非一度ご覧ください。




セブンの恒点観測員日誌
セブン様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
特撮、特にウルトラシリーズに情熱を燃やすセブン様の日記がご覧になれます。特撮好きは必見!!
イベント等にも積極的に参加なさっている方なので、レポ日記は読みごたえがあります。



とある天使の憂鬱
堕天使様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
私生活から中学校での生活ぶりを、中学生らしい新鮮な語り口で綴られています。まめな頻度で更新なさっているので、記事数も結構多め。
マルチジャンルで色々書かれているので、多趣味な方からコアな趣味の方まで、是非一度ご覧になってみてください。


最新コメント

[02/15 age]
[11/16 Lazy]
[10/02 パル]
[09/20 ゼラチン玉]
[09/10 パル]
ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析