忍者ブログ
変人が管理する変なブログ。 日記の合間に絵などを更新していきます。ちなみに当サイトはリンクフリー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか新参の好きそうな企画だぜ。ちょっと釣られてくる。

忙しいったらありゃしない。今日は午前中から今まで塾行ってました。初めに言っておきますが絵描いてません。ずっと塾いましたから。

なんか私が塾に行間に近所で火事があったとか、イロイロあったみたいですがまあいいや。(周りに被害は無く、ケガ人も出なかったそうです。)絵も無くネタも無い私は、今日はネット回ってたら見つけた面白そうなネタにかぶりつくとします。

「東方キャラソート」
なんかよく分からないけど、要するに東方キャラを自分の好きな順にランキングみたいなかんじにするトカなんトカ?情報ソースの最終更新日見る限りでは旬は過ぎたネタですが、ネタもないし今日はコレで。みなさんも是非。


1.射命丸文   嫁。脚フェチだからなのか、パパラッチネタ好きだからなのか、はたまた新参だから?

2.四季映姫・ヤマザナドゥ   思いっきり叱ってほしい。

3.水橋パルスィ   女の子に嫉妬されるって男の夢ですよね。すまん、ただのスカーフ(マフラー?)萌え。

4.犬走椛   初めはただの文椛萌えだった。それが今じゃ立派に犬耳萌え。むしろ燃え?意味分からん。

5.風見幽香   思いっきり踏んでほしい。


以上。6位以下は発表する気無し。面倒だし。ところで、キャラソート上位5キャラは絵に描かなくちゃならないという常識がこの世に存在したりしなかったり…しないけど、結構上位5キャラをまとめた絵を見るのでいつか描こうかな。それではまた明日~。明日は絵描きます。多分。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

射命丸とえーき様位しか知らぬ。
拙者のソート?
・・・
蛙だらけのランキングは見たくないですね。分かります。
無題

コイツは失礼しました。
パルスィは地霊殿、椛は風神録、幽香は花映塚キャラですよ。一度見てみることをオススメします。

補足しますと、椛は射命丸ステージ(風神ステージ4)中ボスで、よく射命丸とカップリングを組まれます。
幽香に関しては3つ前の記事に描いたSの人です。
無題

私は
幽香
ヤマメ
阿求
小町ち
鈴仙
 の順がいいです
 なんか場違いですけど すみません
無題

小町「ち」!?
打ち間違えなのか、それとも小町の乳が好きと言いたいのか気になるところです。フヒヒwwサーセンww
無題

小町ち=小魔 乳
・・・貧乳は希少価値だ、ステータスだよ!
プロフィール

HN:
ゼラチン玉
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
生息地 関東

趣味 ゲームと特撮鑑賞とお絵かき。どれも長続きしない。

好きなもの 段差か何かで転んだ際に、辺りをキョロキョロ見渡したら思ったより周りの人の注目を集めていて、「いやー、失敗失敗」ってその場は何でもない風に誤魔化すんだけど、その後人のいないところで思い返してアウアウ言っちゃう、そんな女性。

そしてうまい棒(フレンチサラダ味)。譲れんね。

嫌いなもの 昆虫と節足動物。滅びよ。


「新聞とかで忙しくて、いつも他人を撮ってばかり。だからせめて僕だけでも、彼女の写真を残さなきゃなのに。でも駄目なんだ、横顔も後姿もいつも見てるのに、面と向かっては恥ずかしくて、カメラ越しでも見つめられない」
なんて、カメラから温もりを感じたくて炬燵で温める性癖を持つ人。

射命丸が好きです。最近は東方plojectとアーマードコアに夢中。
バナー

バナーはこちら
200×40
保存して使ってあげてください。

 

リンク先は「http://zeraboll.blog.shinobi.jp/」でお願いします
リンク

リンクさせていただいているサイト様



ネタの燃えカス

hukumo様が管理なさっているサイト。メインコンテンツはこちらも絵。 社会人になりご多忙そうではありますが、そのゆる~い雰囲気は文にも絵にもご健在。癒されます。


dankadi

ガルベロス様が管理なさっているサイト。メインコンテンツはこちらも絵。 各所で有名な天子絵師様。この方の描くてんこは死ぬ程ウザ可愛い。
是非、一度ご訪問をお勧めします。


雪と雨の狭間

澪音様、しぐれ様のお二人で管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
しぐれ様のハイセンスな文章と、本管理人の澪音様の影の薄さが魅力のサイト様です。(澪音様、申し訳ございません…)



チャットルーム
のほほんさんや私、堕天使さんなどが夜な夜な集まってはくだらない話をしているチャットです。入室してやると大いに喜びます。 深夜11時から2時くらいまでが比較的人が多いです。
ログを消す習慣がないので、前日までのチャットの内容なども覗けたり… また、ブログにはアップしなかった私の絵や、のほほん様の絵なんかもたまに残っています。




絵チャット
のほほん様が管理なさっている絵チャット。
タカミンお絵描きチャット。不定期にやってたりするので、暇な方はたまに顔を出してやってください。大いに喜びます
ペンタブをお持ちでない方も大歓迎です!!というか、メンバーの8割方はマウスで描いてますので。





東の方を見てる人
gemaou様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラスト。
東方の絵を中心に描いていらっしゃる絵師様です。私どものところと比べ、かなり時間にしっかりと絵チャを開いているご様子。
東方メインの絵チャということもあり、私も訪問させていただいています。





私のブログは108式まで(ry
ハサ様の管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
遊戯王、東方を主として日記を書いていらっしゃるサイト様です。とりあえず早苗さんが好きだということは把握。
遊戯王が好きな方は是非、一度ご訪問を!





ていむ
パル様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラストおよび日記。
はんなりした画風が魅力的なイラスト等をアップしているサイト様です。
管理人様は同人サークルとしても活動なさっているようで、いろいろと凄い方。尊敬させて貰ってます~!





TH・幻想旅行
はくろう。様の管理なさっているサイト。メインコンテンツはイラスト。
サークル「TH」様のサイトです。はくろう。様が管理人、パル様も副管理人を務めているそうです。
多様な描き方を使いこなす匠な絵師様。メリハリの利いたスタイリッシュな絵柄がカッコ良過ぎます!!





蒼耀の小箱
蒼耀石様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
アナログゲームや、「英雄伝説シリーズ」等のfalcom製ゲームの話題を取り扱っているご様子。また、蒼耀石さんご自身による創作物もご覧になれます。
ご趣味の合う方もそうでない方も、是非一度ご覧ください。




セブンの恒点観測員日誌
セブン様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
特撮、特にウルトラシリーズに情熱を燃やすセブン様の日記がご覧になれます。特撮好きは必見!!
イベント等にも積極的に参加なさっている方なので、レポ日記は読みごたえがあります。



とある天使の憂鬱
堕天使様が管理なさっているサイト。メインコンテンツは日記。
私生活から中学校での生活ぶりを、中学生らしい新鮮な語り口で綴られています。まめな頻度で更新なさっているので、記事数も結構多め。
マルチジャンルで色々書かれているので、多趣味な方からコアな趣味の方まで、是非一度ご覧になってみてください。


最新コメント

[02/15 age]
[11/16 Lazy]
[10/02 パル]
[09/20 ゼラチン玉]
[09/10 パル]
ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析